今日は天気いいですね。

気持ちいい。

完全寝不足やけど。

ども。

昨日は『ASOBINITE!!!』@新木場ageHaにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

いつもとは違うジャンルのイベントだったのでいつもより緊張しましたが、楽しめました!

かなり盛り上がったPartyでした!

本日は、渋谷duoにて開催される、『UNITY×Rabbits Presents G.H.P Release Party』に武雄がソロで出演致します!


是非遊びに来て下さい!


昨日、昼間に太一のお誘いで、劇団新感線の舞台、

「港町純情オセロ」

を観に行かせてもらいました!

以前舞台で共演させてもらった松本まりかちゃんも出演されてました。


1部と2部の間の休憩に太一と展開を予想していたのですが、見事に裏切られました。


劇団新感線の舞台は毎回毎回、豪華かキャストでストーリーも本当におもしろいです。


次回の劇団新感線の舞台に太一が出演するのですごく楽しみですね。


観劇後、太一と裕也くんとなぜか公園へ。

Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.-IMG_7754.jpg

イケメンでしょ。

Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.-IMG_8781.jpg

ほら。


このあと何があったかは太一のブログで。


宜しくどーぞ。


Prism!!