ども。


久しぶりの更新です。


最近のあれこれを書きたいと思います。


まず、仙台、京都でのチャリティーイベントに参加させて頂き、


仙台では被災地を見て、現地の方々の前でLIVE。


京都では10-FEETさんはじめ、バンドの方々との共演。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.


今までにない状況で、たくさんの事を見て、感じ、「体感」したことで、


自分にとってすごく良い経験になりました。


$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.


今後に活かすしかない!


そして、地元の友人の結婚式に参加!

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

新郎とは、小、中学校とバスケを一緒にしてきて、


高校では別々の高校で、大阪大会の決勝で対決、


大学、社会人になっても一緒にバスケをした仲です。


マイメンの一人です。


新婦とも新郎を通じて知り合い、ふたりが13年の交際を経て、


結ばれたのはわたくしにとっても嬉しい事でした。


よかったよかった。


で、昨日は早乙女太一さんの明治座公演を観に行かせて頂きました!

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

相変わらず動きがキレキレでカッコ良すぎでした。

「新説・天一坊騒動」の話もおもしろかったです。

新しいGOODSも購入。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

生写真...。


買ったのはいいけどどうしよう。


昨日も太一は優しくて、自分にストイックな男でした。


ありがとう。


そんなこんなで、今夜は「SRTV」ですよ!


22:00から配信致します!


是非御覧あれ!


宜しく御願い致します。


Prism!!