咲かせたい!2010年7月。

ども。

今日は、Miss Mondayさんのワンマンライブツアーの東京公演を観に行かせて頂きました!

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.-100704_201322.jpg

タイトで熱いLIVEでした。

Miss Mondayさんの『シアワセの種』とゆう曲は、毎回生で聴くたび、ジーンてくる。

ご本人の思い入れがガンガン伝わって来て心に響きますわ。

感動します。



そんなMiss Mondayさんのワンマンライブツアーの大阪公演に、

出演させて頂きます!

■2010.07.18(SUN)
Miss Monday ワンマンライブツアー
『-虹音 2010-』
@OSAKA RUIDO
OPEN 17:00 / START 17:30

そして、

シンガー、SONOMIさんとパシャリ。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.-__.jpg

SONOMIさんのアルバムも9月頃リリースされるみたいなんで楽しみでやんす。

ワンマンライブはええな~。

Song Ridersワンマンライブツアー!

ええなぁ~。

よし。

あと、今日は『ウチくる!?』の放送日だったので観てたら、

なんつーか、

泣けるやん。

太一のお母さんの手紙、

泣けるやん。

太一はまだまだ若いからまっだまだ可能性に満ちあふれてますよね。

この調子でガンガン行ってほしいですね。

おれらも頑張ろう。

Prism!!