急激に寒なり過ぎでしょ??

ヤバッ!

ここ最近のをズバッとまとめてお送りします。

ます先日、15日に、

『TOWER RECORDS 難波店』
http://www.towerrecords.jp/store/store73.html


そして、

『HMV 三宮』
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180023




で、インストアライブをさせて頂きました!

沢山の方が来てくれて、嬉しかったです!

ありがとうございました!

また、この日、私の誕生日だったので、沢山の方に祝いの言葉を頂き、

サプライズでケーキまで登場し、

さらに嬉しかったです!

ありがとうございます!

去年のメンバーからのバイア○ラ入りケーキとは打って変わって、

最高でした。

お母様、お父様、産んでくれてありがとう。
081115_181108.jpg

皆様、ありがとうございました!


で翌日、16日も引き続きインストアライブ!

『WAVE イオン大日店』
http://www.waveweb.co.jp/cgi-bin/WebObjects/11c88ec1679.woa/wa/read/11c98296007/


ここは店舗展開が凄かった!
店中Song Ridersな勢い!

『JEUGIA マイカル茨木店』
http://music.jeugia.co.jp/shop_information/ibaraki.html

ここはTK&アフロの地元だけあって、

沢山の方が来てくれてましたね!

2日間のインストアライブを無事終えて思ったのは、

来て下さった方への感謝と、

トーク頑張ろ!

って事ですかね!

頑張ります!



次の日は、

あるプロジェクトの制作と、

『TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店』
http://www.towerrecords.jp/store/store96.html


へ、ご挨拶に行ってまいりました!

ここのお店でも、行った時には品切れ中で、入荷待ち状態でした!

ありがたいっす!

あるプロジェクトの制作もなかなかいい感じに進んでいってます!

乞うご期待。

昨日は、事務所でミーティングの後、
081118_175342.jpg
081118_175358.jpg

新曲レコーディング!
081118_201758.jpg
081119_043044.jpg
081119_030238.jpg
こちらもいい感じに仕上がりそうです!

そんな感じで充実した日々を送っております。

今年も残り僅か。来年にむけて突っ走るでやんす。

この季節、街は光に彩られて、クリスマスムードですね~。

特にクリスマスがどうこうって訳じゃなく、

街の雰囲気が好きですね。楽しい。

この時期になると、ひっぱり出して聴いているのがコレ。

『These Are Special Times/Celine Dion』


歌姫Celine Dion好きです。

『8 Days Of Christmas/Destiny's Child』


今年のクリスマス。

楽しめたらええのになぁ~。

トナカイ!



(PCのみ)
Celine Dion / Christmas eve



Destiny's child / 8 days of christmas



I do it for hiphop / Ludacris ft. Nas & Jay Z (Full)



Emynd ft Young Chris / "We Don't Give A...