4月24日手形アートワークショップ中止のお知らせ | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

ご覧いただき、ありがとうございます音譜
Peta peta - art ®アドバイザー
練馬区手形足形アートWith Baby
 のHitomi ですラブラブ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
コロナウィルスの感染拡大で
東京での外出が自粛になり
4月に盛りだくさんの内容で
準備していた手形足型アート
ワークショップを残念ですが
中止させていただきます。

今しか残せない成長記録の
お手伝いを出来ない日々が続き
私も残念で仕方ありません。

この事態が収束して
元気な姿でたくさんのママと赤ちゃんに
お会い出来ます事
楽しみに準備しておこうと
思っています。
中止になるイベント
ママワークショップDAY
 4月24日(金) 9時半~11時半
アクセス 
西武池袋線、大江戸線 練馬北口徒歩1分
場所 練馬駅前Coconeri 3階 多目的室1


楽しみしていた皆様、大変申し訳ありません。

このような時に、出来る事を考えてみたいと思います。