ほいくのてんてんコラボイベント終了レポ! | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

ご覧いただき、ありがとうございます音譜
Peta peta - art ®アドバイザー
練馬区手形足形アートWith Baby のHitomi ですラブラブ
先週土曜日開催しました
 ほいくのてんてんさんとのコラボイベント
たくさんのファミリーに
世界でひとつの手形足形アート作りを
楽しんでいただきましたラブ

きょうだいアートや
ハーフバースデー記念のアートなど
ゆっくり作成していただけました。

ママがアートを作成中に
たくさんのオモチャで
お子さん達も楽しめて
この日は店長の後藤さんが
見守りもしてくれ
ママさんも安心ラブラブ

育児の話もおしゃべりしながら
いつものイベント会場では出来ない
夢のコラボ企画でした。

お子さんもあまりの楽しさに
帰りたくないやらまた遊びに来たいなど
コラボイベントとしては
大成功でした!!

遊びに来て下さいました
皆さんの作品を
許可いただいたもの
紹介させていただきます。



3才と4ヵ月の
きょうだい手形足形アート
初めてとは思えない!
ママさんは、
ワークショップが大好きみたいで
大変喜んで作成していました‼️



Halloween手形足形アート
3才のお子さんで
成長記録台紙に足形が入らないため
ワークショップに変更。
メニューには入れてませんが
お時間に余裕があったため
リクエスト受付させていただきました‼️

名入れと日付は
お家で仕上げになりましたが、
15分で仕上がりました。

ちなみに、成長記録台紙は1才迄
足形は足のサイズ10㎝まで対応です。

こちらは5歳の娘さんが
自分で作成したいと
ママと相談しながら
作成しました。


1歳記念アート
パパさんが、台紙をチョイスして
作成はママさんがおねがい
Halloweenも近いので
カボチャも小指でアートして
とっても素敵な成長記録ですラブラブ



そして、そして、
講師の私もびっくりの
キラキラ優秀作品//キラキラ
ハーフバースデー
両手両足アート
お見事です。
時間をかけているという事も
ありますが、
とっても賑やかでHAPPY
な気持ちになるアートです音符

作成時間20分~30分
かけてじっくり出来ると
皆さん完成度が高いです!!

時間をかけてじっくり
作成したい方は
是非、月1手形足形アート教室
でも出来ますので
リクエストお待ちしております。


コラボイベント大盛況で
次回12月14日に
開催決定しました!!

クリスマスアートや
来年のカレンダー作成を
考えていますラブラブ

詳細は、後日お知らせしますねラブラブ

作成中のママさんの楽しい笑顔や
おしゃべりが
何より嬉しく思いました。

コラボを実現して下さいました
ほいくのてんてんさんにも
感謝しかありません音譜

お子様を安心して
預けられる場所なので、
是非、下見などにも
行ってみて下さいねおねがい




ほいくのてんてんアクセス
練馬区高野台5-37-8-101
最寄り駅 西武池袋線 石神井公園徒歩8分
西武バス 和田下車徒歩2分
光和小学校から徒歩5分

手形足形アートイベント情報


親子で楽しめるイベント主催も
しています!!
DokiDokiPartyLINE@
友達追加大歓迎グリーンハーツ
情報を配信
ほぼ毎月1度イベント情報を
配信する程度です。
追加した方はこちらには確認
できませんので
ご安心下さい。
質問があるときには1対1の
個人トークができます。
その時はじめて個人で繋がります。

ママ応援イベントでママを思いっきり楽しもうラブラブ
友だち追加

お得なショップカードでポイントが
貯まります!
もちろんイベントメニューもOKOK
手形・足形アートWithBabyと
ボディジュエリー
耳つぼジュエリー出張サロンJewelHoney
(同じ講師です)
の体験で1来場1ポイントを差し上げます。
5ポイントで耳リフレや耳つぼジュエリー1ヵ所無料プレゼントさせていただきます!
追加フォロワー続々増えてます!