niko フェス西東京・小平住宅公園 夏祭り終了レポート | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。


12時から開催しましたniko フェスタのなつまつり。

良いお天気晴れめっちゃカンカン照りの中

思った以上に足を運んでいただけて楽しい時間が過ごせました音譜

お客様に撮影許可をいただいたので一部イベントの様子をご紹介させていただきますラブラブ

ボディジュエリーデコミラーは、メニューの中でダントツで人気でした。

夏らしいデザインでオリジナルの素敵なデコミラーばかりビックリマークビックリマーク

皆さん、笑顔で楽しんでいただけました爆笑




ボディジュエリーや、耳つぼジュエリーも全メニュー体験していただけました。

びっくりしたのは、お客様の中にお家がとても近いという方がいらして
話がはずみましたラブラブ

猛暑の中屋外イベントで、生きて帰れるかと真剣に思いましたが、たくさんの出逢いがあり、何とか無事終了する事が出来ました!!

今年は夏のイベント出展が今日で終了となりますが、だいぶお休みしていたボディジュエリーの施術も出来て大満足ですキラキラ

さぁ、明日からは秋の手形足形アートワークショップに向けての準備です。

9月から年末にかけてのスケジュールは、後日お知らせしますね音譜

暑い中、私のブースに遊びに来て下さいました皆様ありがとうございましたラブラブ

まだまだ、楽しい夏休みは続きますので、enjoyして下さいねグリーンハーツキラキラ