阿佐ヶ谷ママ&キッズEXPO 大盛況に終了! | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

4月2日に開催された阿佐ヶ谷ママ&キッズEXPO 

初参加でドキドキしながら当日を迎えました。

午前中は、予約をいただき13時以降は、未就学児や小学生にボディジュエリーデコミラーのワークショップが大人気で全て材料がなくなりました音譜


キラキラのボディジュエリーデコミラー、楽しんで作ってもらえました
お子さん達、みんな笑顔で撮影爆笑

男の子にも、やりたいと体験してもらえた頃事が嬉しかったです❤
最近の男子はピンクが好きなんですね。ママにあげるのかな?

そして、その後は手形足形アートワークショップに続々とお客様が要らして
当日予約でお待ちいただいてまで参加して下ったのは嬉しかったです。

お客様の作品、全ては撮影できませんでしたが一部ご紹介させていただきます。





3枚目は6歳の娘さんが上手に仕上げてくださいましたビックリマークビックリマーク
たくさんのお客様に手形足形アートWith Baby を知っていただく事も出来ましたし、時間がなく成長記録だけしか出来ないお客様にはワークショップもやってみたいと興味をもっていただけました。
とにかく、大盛況に終わり感謝の一日でした。

このような、大きなイベントを支えて下さいました主催者さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
出展者の皆さんとも楽しくお話させていただく時間もありましたので楽しい時間を過ごせました。

たくさんあるブースから私のブースに足を運んで下さいました皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ

イベント出展情報
みんなのまなびサロン
Happy Easter両足形アートワークショップ
4/19(金)10:30~12:00
西武池袋線桜台徒歩6分 練馬住宅展示場 大和ハウス内
詳細

Hagneri ワークショップデー
5/6(祝)10:30~15:30
西武池袋線練馬北口徒歩分 coconeri 3階coconeri ホール
詳細