1/26新宿ハウジングステージオープンフェアママ解放区Mixture 2019終了レポ | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

先週土曜日開催のイベント無事終了致しましたおねがい

今年初のイベント出展。
初の屋外イベントでどきどきしていましたが強風にも関わらず無料体験券は全て受付終了ビックリマークビックリマーク

ワークショップはすごく楽しんでいただけましたラブ

寒い中、体験していただいたお客様、ありがとうございました!!


お二人分のアート作成のママさんも

3歳のお子様も2Lサイズにきれいに手形が取れました🎵




私のブースはふわふわドームの隣でした。
あれ、本当に楽しいですよね。子どもの頃大好きだったおねがい


屋外イベント初出展、たくさんの方に手形足形アート楽しんでいただけました。
いろいろと学ぶ事もあり楽しんで取り組むめましたラブラブ

そして、主催ブルーミングマムのスタッフの皆様、出展者の皆様お世話になりましたラブラブ