美タミンマルシェvo.3終了レポ | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

昨日の美タミンマルシェは大泉学園のcafe スノウドロップさんの定休日を貸し切りイベントを開催させていただきましたニコニコ

開催からお子様連れのママさんが真っ先にひまうささんの物販ブースへ!
編みぐるみやらニット帽子やら季節にあった可愛いものがたくさんありました。

その後は施術ブースやアクセサリーワークショップ、占いなど、どのブースにもお客様で賑わっていましたビックリマーク

お昼には、続々とスリランカカレーに注文が殺到し、苺のケーキは完売にショートケーキ

私のブースはありがたい事にお昼から休む暇なく手形アートのお客様が来て下さり、忙しく楽しい1日でした音譜

ビックリするほどX'mas限定アートが大人気トナカイクリスマスツリー
喜んでいただける記念アートを作成して良かったです。
1歳の記念アートもやりたいというママさんもいらして、すごく嬉しかったです❤

お客様の作品をご紹介させていただきます🎵

ちなみに、こちらのアートは、peta peta -art ®の動物モチーフです。
著作権がございますのでスクリーンショットなどの流出は厳禁です。


生まれて初めてのX'masサンタ 素敵なX'masを過ごして下さいねキラキラ



こちらは1歳4か月のお子さんです。あんよが上手でした。用紙もサイズが大きくなります。



生後6か月おねがい

ハーフバースディです❤
可愛いおててはゾウさんに変身しました音符

どの作品もお子さんへの愛情溢れた素敵な作品になりました爆笑

足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました!!



出店者の皆様、素敵な空間にしてくださり、ありがとうございましたおねがい

次回は暖かい3月に開催しますビックリマーク