フクロウマルシェ終了レポ! | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

先週土曜のお寺イベントフクロウマルシェは無事終了致しました音譜

お天気も良くて、イベント日和

屋外のグルメブースにはたくさんの人達がいらしていました!!

午前中、お子様連れママさんがボディジュエリーを初体験されて喜んでいただいて久しぶりにしょしんにかえりましたおねがい


ハロウィーン3D ボディジュエルの黒猫が4才のお嬢さんにお嫁入りラブラブ

とても気に入って下さり、その場でほっぺに着けて帰りましたラブ

そのあと、少し来場者さんが途切れたので絶対食べたかったグルメをGETしにいきました!!

静岡県から出店しているこうちゃんの肉まんの肉まんは特大で1つ500円ですが、午前中で140個が完売

最後の4個の1つを買えてラッキーでした!!
15分位並んでいたので、その間に耳つぼジュエリーをに興味を示されたお客様二人くらいいらしたそうで副住職さんに探されていた私。

正に花よりだんごの愚かな私をお許し下さい。
興味を示されたていたお客様、申し訳ありませんでしたあせる

美味しい肉まんを食べた後は、素敵なゲストの登場。

知る人ぞ知る練馬のママを爆笑の嵐で幸せを巻き起こすバブリーたまみさんが
なんと私のブースに耳リフレを受けに来て下さいましたラブラブ

若くて美人なバブリたまみちゃんでしたが、耳リフレでリフトアップして更に小顔になっていましたアップアップアップ

プライベートでバブ太郎君と遊びに来ていたようですが、友人から噂を聞いていたのでお会い出来て嬉しかったです。

バブたまちゃん、ありがとーラブラブ





楽しかったフクロウマルシェ。
次回の開催はまだ未定ですが、次回があるなら是非参加させていただきたいイベントでした。クラッカー

いつも主催をしている私ですが、フクロウマルシェにの主催者様の決め細やかな配慮に感動しました。

イベントを支えて下さいましたスタッフの皆様もありがとうございましたラブラブ