美タミンマルシェレイベントポート | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

22日開催の美タミンマルシェ
穏やかなムードで終了致しました星カラフル

私のブースにはママ友のMちゃんが息子君のために集中力、目標達成の願いを込めて魔法のスプレーを購入していただきました爆笑

ポスティングの効果ありで親子で耳つぼジュエリーを初体験してくださりました宝石赤乙女のトキメキ



今回はお買い物もゆっくりできました。

アイシングクッキーと天然石のピアスラブラブ


アイシングクッキーは本当に可愛くて食べるのもったいないですよね音譜
お教室もあるので興味ある方は是非体験してみて下さい❗
先生はとても優しい素敵な方ですよラブラブ

アイシングクッキーUn sourire(アンスリール)2名参加
URL1
URL2
アイシングクッキーの販売

それから、天然石のイヤリングを私のためにピアスにカスタムしてくれたsalondo SIHOさん
素敵に作って下さいましてありがとうございますアップアップアップ

大切に使わせていただきます。


次回は
来年3月11日の日曜日です星カラフル

また詳細決まり次第ご報告させていただきます。
来てくださいました、皆様ありがとうございました星カラフル