アンシェントメモリーオイル紹介~コンパッション~思いやり | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

イベントアンシェントメモリーオイル
のご紹介


Compassion (思いやり
心を開いてもっと愛を受けとめられるようになる。
人に対し、やさしい気持ちをもっと持ち、自分にも人にも気づかえるようになる。


オイル:ユリ、白茶と緑茶の香り

ハーブ:菊

石: ローズ・クォーツ


今年の夏休みの親子イベントで一番人気だったメモリーオイルです。

ママさんが、お子さんへの思いを込めてや、薫りも意味も気に入ったなど様々な思いで皆さんスプレーを購入して下さいました。

私も、人に気を使えるようにと思い購入したオイルです。

思いやりの持てる優しい女性でいたいと皆さん思われるのでしょうねラブラブ


美タミンマルシェメニュー

フレグランススプレーの販売

ブレンドオイルのワークショップ

耳つぼジュエリー


美タミンキラキラマルシェ
11月22日(水) 11:00~15:00
西武池袋線 石神井公園南口徒歩4分
会場 ふれあい広場