DokiDokiPartyどきどき夏休みフェスのご報告! | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。

昨日の主催イベント

お天気の心配もなくたくさんの方に来ていただきました!!

以前の出店者さんや、リピーターのお客様、小さなお子様連れのママさん達がたくさん訪れる会場でした。

去年は平日で大人のお客様が多かったのですが、今年は夏休みの日曜日でお子様連れが。

同じ会場で曜日が違うとこんなに差が出るものだと勉強になりました音譜

私のブースに遊びに来てくれたお客様のお写真をご紹介しますビックリマーク

ボディジュエリーはお子様に人気がありましたキラキラ


今回とても嬉しかったのが、ミラーにホディジュエリーをデコしたものを展示しているのを見て、ミラーを買って再度来るという事で戻られたのですが、なんとお家に戻って小さなお道具ケースでしょうか!?

とにかく、自分の持ち物にアートを頼まれとても感動しましたラブ

大切に使ってくれそうだなぁって感動しちゃいました。
撮影もお顔出しOKなので可愛いお姫様をご紹介します!!



イルカの親子のグラデーションです!!

いつもは持ち歩いていたミラーを持って行かなかった日に限りご注文が。持ち物にも出来ると対応したらいろいろ探して下さいました。

ホディジュエリーに興味を示してくださって本当にありがたい事です❤

そして、アンシェントメモリーオイルの魔法のスプレーや耳リフレなどたくさんのお客様にお立ち寄りいただきましたラブラブ

良いイベントになりましたおねがい
皆様ありがとうございましたビックリマークビックリマーク