ABCクッキングスタジオ無料体験 | 練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区手形アートWith Baby &ボディジュエリーJewelHoney

練馬区石神井台から出張致します。イベント出店、オファーお待ちしております。
手形足形アートWithbaby peta peta-art ®アドバイザー取得
ボディジュエリー、耳つぼジュエリーについての活動ついて更新しています。


久々に会う、ママ友のSさんと吉祥寺のキラリナに出来たABCクッキングスタジオの無料体験に参加してきましたキャハハ

メニューはガトーショコラ チョコレートケーキ

料理教室は、はじめての私と、過去9年間の経験のあるSさん

さすが 手際が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い
image 
奥にはフワフワのメレンゲ 
逆さにしてもこぼれなければOKです 
砂糖がこんなにー メレンゲにも、この半分入ってます きゃぁー太るキャハハ

卵黄もマヨネーズ色まで混ぜたらチョコレートを湯煎したものと全部合わせて混ぜまーすチョコレート 
image 
 こんな状態が40分ほどで焼き上がり
image 
 完成kirakira kirakira 

image 
 
講師は若くて可愛いゆうこりんの様な方で楽しくおしゃべりしながら

あっという間の2時間でしたオムライス スプーン&フォーク 

いつもと違う環境でママ友とおしゃべりしながらの時間を過ごせて心が満たされましたクローバー

日々、色々な壁がありますがこういう時間も必要ですよね 

そうそう、講師のHさん他数名の方がボデイジュエリーに興味を示していただき
嬉しかったですjewel* 
知らない方やはり多いので話題にはなりますね音符 

みなさーん この夏は是非ボディジュエリーで女子力アップ  して下さい 

たくさんの会場でお試し出来ますので遊びに来てくださいね 

  イベント情報   


 ふれあいCafe ご飯
5月25日(日)
11:00~17:00 開催    雨天中止
会場  武蔵関北口 徒歩2分
 イタリアの国旗
Osteria  BaN-ZAI 内にて
詳細は→
★★★
 
プチ癒しカフェsei
入場無料
5月27日(火) 、7月18日(金)  両日10:30~15:30開催 
西武新宿線 武蔵関南口 徒歩1分
駅前商店街の三菱東京UFJ銀行ATM隣
 こなもんや 2F

 詳細は→ ★★★
ご覧いただきありがとうございましたクローバー
ポチっと応援お願い致しますキラキラ☆

   ↓
ペタしてね読者登録してね