ホワイトデーこんばんは♪ 今日はホワイトデーですねー( ^ω^ ) チョコレートいただいた男性はお返ししましたかぁ?? チョコレートいただいた方ほんとうにありがとうございました♪ 今日はヴァンクール!! ホワイトデーのイベントやってまーす( ^ω^ ) 皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪