なんと今日、事故りました

友達と4人で車に乗ってて、コンビニの駐車場を出ようとしたところ、後ろを確認せずにバックしてきた車とドーン。
私は後部座席に乗ってたけど、ぶつかられるのとか初めてやし、びびりました

100%相手が悪くて、警察呼んだりはしてくれはったけど、なんだかイラッとする態度…
イケてると思ってるんか知らんけど、最後までサングラスとりよらへんし

ほんで、隣に奥さん乗ってたんやけど、一切車から降りてこず。
自分は悪くなくても、旦那が悪いことしちゃったんやったら、一緒に頭下げるのが夫婦なんちゃうん!?
…って思いました。
まぁ、スピードも遅かったし、ケガ人はなかったので良かったです

その後、友達の赤ちゃんを見におうちにお邪魔しに行きました

生後3ヵ月

めーちゃ可愛かった

そして、すっかりママになってる友達を見て、すごいなーって思いました

↑ちょっと変な音が出る外国のおもちゃ