今日は、携帯忘れるし、iPodは充電きれるし、チャック開いてるしで散々でしたあせる



こちらは、昨日見に行ったプロレスの様子ですドキドキ


プロレスとか初めて見に行ったけど、めちゃおもしろかったです音譜


意外と男前の選手もたくさんいらっしゃるので、女性の方でも楽しめると思いますニコニコ

今朝、出勤しようとしたところ…


車のカギが開かない汗
(近づいたら勝手に開くはずやのに)


とりあえずスペアキーで中に入ったけど、

次はエンジンがかからないDASH!



しかも、私をどろぼうやと思ったのか、ピーピー鳴りだす(ノД`)・゜・。




どろぼうちゃうやん、私はあんたの持ち主やん!楽しい日も悲しい日も、いつも一緒やったやん…

と心の中で言うてみましたガーン





焦っても仕方ないので、とりあえずお店に電話したら、なんとか解決しました。

キーフリーシステム?の電池切れっぽいです。

あんなん電池で動いてるなんて、はじめて知ったハートブレイク


会社には1時間ほど遅れてしまったけど、ミーティングには間に合ったので良かったです走る人





そーしーてー

今日は残業ゼロデーだったので、定時後、ジムに行きました黄色い花


2ヵ月ぶりくらいかな。


今週は勉強の方も復習範囲が少なめなので、1日くらい良し!ってことにしましたドキドキ


やっぱり、OLも意識して運動して汗かかないとだめですキラキラ

なんと今日、事故りましたあせる


友達と4人で車に乗ってて、コンビニの駐車場を出ようとしたところ、後ろを確認せずにバックしてきた車とドーン。


私は後部座席に乗ってたけど、ぶつかられるのとか初めてやし、びびりました汗



100%相手が悪くて、警察呼んだりはしてくれはったけど、なんだかイラッとする態度…


イケてると思ってるんか知らんけど、最後までサングラスとりよらへんしガーン


ほんで、隣に奥さん乗ってたんやけど、一切車から降りてこず。


自分は悪くなくても、旦那が悪いことしちゃったんやったら、一緒に頭下げるのが夫婦なんちゃうん!?
…って思いました。



まぁ、スピードも遅かったし、ケガ人はなかったので良かったですキラキラ





その後、友達の赤ちゃんを見におうちにお邪魔しに行きましたドキドキ


生後3ヵ月キラキラ
めーちゃ可愛かったラブラブ!


そして、すっかりママになってる友達を見て、すごいなーって思いましたキラキラ


↑ちょっと変な音が出る外国のおもちゃ