またまたワークマンでお買い物をしました。

まずは、カプサイシン加工のヒートアシスト靴下(4足入り・580円)

それほど厚手ではないけれど、ウール混だし温熱効果はありがたい。

イメージ 1

イメージ 2

そしてお目当ては

防寒踏めるモックシューズ(黒・L・1280円)

イメージ 3

文字通り、柔らかな踵を踏んでサンダル履きもOK

イメージ 4

見方を変えれば、サンダルにネオプレーン素材(?)の踵が付いたモノ。と言った方が正解かw

イメージ 5

でも何気にデザインも良いし、とても軽いので

普段履きとしても良い感じです

イメージ 6

実は数日前に、カーキ色も買ってたりしてねww

イメージ 7

ちなみにwmbとは、ガテン系ワークマンのカジュアルブランドの商品みたいです。

イメージ 8

そうそう、ものモックシューズは

在庫限りで終了みたいなので

気になる方はお早めに♪