冬将軍がやって来た休日。

頑張って運動せにゃぁ!と思い

今年サボリまくってた両崖山へのプチトレを再開。

ストレッチをして体を慣らすようにゆっくりと歩きだすあし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

紅葉の残る山々を眺めながら

気持ち良く息が上がってくる感覚を久しぶりに楽しむ。

イメージ 4

イメージ 10

いつもの様に写真を撮りながら約30分。

目的の岩場に到着。(今回は展望台まで行かずw)

イメージ 5

やはり、ココからの眺めは良いなと改めて。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

利用者の多いこのハイキングコースでは

荷物を見れば地元の人かどうか良く分かる。

ほぼ手ぶらの人は両崖山まで往復一時間の運動。

大きなザックを背負って上下アウトドアウエアの人は

その先の片道3時間ちょいの行道山コース。

ま、俺はこんな感じの街歩きバックに

財布やら飲み物やらを入れて

イメージ 9

岩場の上に腰かけてると、だんだん寒くなって来たので

来た道をのんびり戻るとしよう

イメージ 11

来年はまた頑張って

月1~2回は足を運べるといいなあし



両崖山にて。

Nikon P7700