早朝五時起床 曇り

テント内20℃ 外18℃

イメージ 1

イメージ 2

火を熾し湯を沸かす。

昨夜の雨でしっとり濡れた静かな朝。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 12

一息ついた後、メスティンでご飯を炊く。

イメージ 6

頃合いを見て、おかずを作ろう。

イメージ 7

イメージ 8

チャプチェみたいなのと、笹かまとカニカマで。

味の濃い炒め物は白飯が進みますなぁ

イメージ 9

いつもソロキャンプの朝は5時頃起きて

7時には朝飯を食べてるパターン。

そして食後は少し散歩をして、

イメージ 10

イメージ 11

コーヒーをゆっくりと味わう。

イメージ 13

時間と共に空は晴れて気温も上昇。

イメージ 14

濡れたタープやテントを乾かしながら

のんびり片付けを始めよう。

イメージ 15

そして午前10時、少し早めに撤収完了パー

前回に続き今回も少し雨に降られましたが

川の流れを眺めつつ良いソロキャンプとなりました。

イメージ 16

次は寒さが増した頃にでも

デュオドームで焚火三昧の引きこもりスタイルを楽しみたいと思っておりますあし





長瀞オートキャンプ場

Nikon D7000
SIGMA 17-70mmF2.8-4