ソロキャンプで使うカトラリー。

木製のも好きだけど、金属製のも愛用しておりますが

ふと、シェラカップって2つしか持ってないなー

なんて改めて思ったりして。。。

しかも、280mlと630mlの極端なサイズw

イメージ 1

前々から買い足したいなぁ。とは思っていたのですが...

って考えてたら、思い出しました!

今は使ってない、スノピのチタントレックコンボが有る事を。

早速、引っ張り出してみた(蓋だけw)

イメージ 2

トレック1400の蓋 直径145×39mm 500ml
トレック900の蓋  直径128×39mm 250ml

買うのも勿体ないので、コレをシェラカップ代わりに使おう♪

とりあえず大きいのはフライパン兼用として、小さいのはお皿としてね。

折角なので、火に掛けない小さいヤツの取っ手に

余ってた迷彩柄のパラコードを巻いて俺仕様に☆

イメージ 3

ついでに、キャプスタのザルにもパラを巻いて(前は赤いのを巻いてた)。

イメージ 4

ってな訳で、再びスタメン入りしたトレックコンボ(の蓋)。

ま、とりあえずは新しいシェラカップを買わずに済んで良かったかな

イメージ 5

でも、取っ手にパラを巻いたので、取っ手が折り畳めずに

スタッキング性能はガタ落ちになりましたがね~ww

イメージ 6



ついでの、おまけも...

イメージ 7

取っ手が太くなって持ちやすくなりましたチョキ