長年愛用のユニフレームのケトル。

先日のソロキャンプでも焚火に掛けて湯を沸かし

何気にフックを持つとアチチ~!になったりしてね(よくやるw)

イメージ 1

常に焚火の炎が当たる取っ手は

さすがにグローブ無しでは握れないから

フックならイケるかな?と思っても、やっぱり熱かったりする。

(面倒くさがり屋なもんでw)

そんな事もあり、今更の思い付きだけど

フックのカバーをレザーの切れ端で作ってみるとしよう。

イメージ 2

う~ん...どれが良いかな。

結局好きな赤色を選んでテキトーにバッテンにして縫ってみました。

仕上げにラナパークリームをちょこっと塗って完成でありますキラキラ

イメージ 3

まぁ、効果の程は実際使ってみないと分からんけど

今回も地味~な自己満カスタムではありますが

こーゆーのって楽しくて止められんですわ

イメージ 4