曇り空の少し蒸し暑い休日。

今回も自作のカーサイドオーニングを設営して

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

コーヒーとスウィーツで一息つく。

こんな甘いモノ食うから腹が出るんだよっ!

な~んて自分に突っ込みながら美味しく頂く

イメージ 5

さて、メスティンで飯を炊いてる間に...

イメージ 6

このサイドオーニング用のオプションパーツも作ったので、さっそく試してみよう。

今日の様な風も無い曇り空には必要ないかもしれないが

日除け風よけ目隠しに役立ちそうなアイテムかな。

オーニングと同じODグーリーンシートで

今回のサイズは1.8×1.8mを使用。

1.8mのポールも追加して。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

なんちゃって軍幕みたいですww

ODグリーンシートはamazonでも安く(数百円で)買えるし

様々な使い道があるから何枚あっても損は無いですな。

さて、丁度ご飯も炊けたので昼飯に。

イメージ 12

数日前に賞味期限の切れた混ぜご飯の素を在庫処分的にw

イメージ 13

自作したオプションパーツも、とりあえず使えそうだし良かった良かった

今回も二時間ちょいの短いデイキャンプでありましたが

音楽聴きながら楽しい独りの時間を満喫しましたあし

イメージ 14

イメージ 15




いつもの河原


Nikon P7700