先日ここへ来た時は

暴風の為、早期撤収を余儀なくされましたが

全くしなくても良いリベンジを果たすべくw

再びの河川緑地への出撃でありますあし

イメージ 1

と言っても

また落ちてる丸太を切って薪作りをして、珈琲飲むだけですが...

持参した前回の切り株3つと、今回新たに切った3株を合わせて6株を

イメージ 2

早速ハスクバーナでエイヤァ~ビックリマークと、薪割りします。

イメージ 3

イメージ 4

ほぼ生木状態の丸太をサムライでギコギコ切ってからの

6株分の薪割りは結構重労働ですな。

もうヒートテックは汗だくあせる

そんな甲斐もあり

コンテナは薪でパンパンになりました

イメージ 5

ちなみに、ここには僕が拾ってきた

My薪割り台が二つあったりしてねチョキ

イメージ 6

さて、薪割りも済んだ事だし

前回出来なかった小さな火を熾して湯を沸かす。

イメージ 7

イメージ 8

そして、ラヂオのスイッチを入れて

珈琲でまったりタイムを味わいます

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

そうそう、ここには

切り倒されたばかりの宝の山が

まだあちこちに眠っておりますぜっw

暫くは薪に不自由する事は無さそうですな

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

おっ。 

なんだぁ~ この木?

ちょっしたアートだなぁ~~

イメージ 16

そんな、良く晴れた朝のひと時でありました。

イメージ 17



渡良瀬川河川緑地

Nikon COOLPIX P7700