時間が早く流れすぎではないか・・・・?

あっとゆーまに2月が終わってしまった驚きガーン

一旦2月で勤務医としての仕事は終わり、これからは1か月は自分のことに専念して過ごせるニコニコ飛び出すハート

にしてもー、2月は本当に忙しかった無気力

通常の勤務+開業準備で休みがほぼなかった煽り

休みの日も一日何件も打ち合わせがあることが多く、次の休みにどの人となんの打ち合わせするのかわからなくなることがよくあった魂が抜ける

それでも開業を応援してくれる人たちのおかげでなんとかここまで来れた!という感じです。

 

退職を決めてから開業まで本当に時間がなくて(通常勤務のしていたせいもあるけど)。

ブウゥワアアアアアアアーって走り抜けた感じ無気力

1月2月が本当に時間がなく忙しくてイライラしまくってました真顔

 

7-8年働いてたところをやめて思ったことだけど。

もっと早くにやめればよかったな、と。

お世話になったし、奉公しなければって思ってつらいのに頑張りすぎてたな、と。

最後の1-2年のほうは上司が変わって仕事に対する考えなど合わなかったので本当にしんどかった。

おかしいな、しんどいなって思ったときにもっと早くスパッとやめていればよかったなと思う。

1-2年を無駄にしたような気持ちで悔しさがあります。

ここで働いていたら食いつぶされる。そう思ってやめる決意をしました。

 

自分の中には仕事の正義っていうものがあって。

4月からはそれを妥協することなく、邪魔されることなく貫けるだろうことがうれしいニコニコ愛

 

 

↑私の仕事が終わるのと同時に使い切ったハンドクリーム。

後ろにある緑色のものはストレッチ器具。

 

 

4月開業なのにまだ求人だしてなくて人を集めなくてはいけないんですけど、

もうすでに何人か一緒に働きたいと言ってくださる方がいて、本当にありがたいです。

 

3月は開業準備でバタバタするんだろうけど、勤務していたときのように縛られる時間が少ないので集中して仕事をこなしていこうと思います。

 

さて、今から求人の仕事にとりかかろうと思います。

 

それではあんにょんびっくりマーク