まんまと息子からインフルエンザを頂戴してしまったため、年末年始含めて2週間くらいのお休み中のぽんこつです。

 

いやーここまで休むとなんか社会復帰難しくなりそー不安

なんならこのまま退職したくなってきた泣き笑い

 

年末年始実家に帰ったときに庭に蝋梅の花が咲いていてとてもいい香りだったので。

その香りを自分の手元に置いておきたいなーと思いネットで検索したら武蔵野ワークスさんで

蝋梅の香水を見つけることができました目がハート愛

 

武蔵野ワークスさんの香水では藤の花や金木犀を持っていたのですが蝋梅もあったとはあんぐりびっくりマーク

 

口コミがよく、買ってみました。

 

蝋梅そのままかといえばやっぱそうじゃなくて、the香水って感じなんですけど。

まんま蝋梅っていうわけではないけど、蝋梅を香水にアレンジした香りって感じです←そのまま。

 

とても寒い中、深呼吸すると肺が凍るんじゃないかって思う状況でも、

蝋梅は深呼吸してその香りを胸いっぱいに吸い込みたくなるような・・・

私にとってはそれくらい好きな香り。

新年に必ず咲いているから生まれ変わるというか新しい気持ちになれるから余計に好きなのかな?

 

 

インフルエンザワクチン打ってたおかげか回復が早く今は元気いっぱいです。

木曜日まで休むことになってしまったが、することないので。

ドラマみたり本読んだり、ブログ書いたりして過ごそうと思います。

 

ではでは。