年末年始。

なんか今のファッションにときめかなくて。

自分はどんなファッションが好きかなーと考えてみたところ。

2013−2018年頃の韓国ファッションが好きだなっていうことに辿りつきましたよだれ

(余談ですが。そこから何を思ったのかmixi検索して開いて見てしまいました爆笑

大学生の頃の日常がそこにツラツラ書かれてたり、大学の友達のコメント読んだりしてすごく恥ずかしくなりましたニコニコ笑

みなさんも、ていうか30代後半以降くらいの人たち?も懐かしいmixi開いてみたらいかがでしょうか?

きっとまだ残っているはず・・・・なんか不思議な感覚に陥りますヨ笑い泣きカカカカカ泣笑

 

 

さてさて。

話を戻して。

むかーし。私が韓国に初めて興味を持ち始めたのが2013年頃だったと思うのですが。

そのきっかけが韓国のコスメやファッションだったんですよねぇ。

今は死語になっているだろうオルチャン笑全盛期だったと思います指差しキューン

 

ネットで2013年 韓国ファッション など検索するとまぁまぁ出ているのですが。

 

かなり好みのブログを見つけてしまったので誰も興味ないかもしれませんが、共有させていただけたらと思います。

 

これこれ↓

 

 
 
ここに出てくるファションが本当に可愛くて。もうただただ好きちゅー
 
ちょうど2013ーくらいからスキニーデニムやレザーのライダースとか流行り出した時期?だったのかな?
BIGBANGとか2NE1とか????少女時代とか?
 
なんかもうメイクとかヘアスタイルとかファッションもそうだけど小物使いとかめっちゃ好き100点!!
 
今はY2Kっていって2000年ファッション流行っているようですが、それも可愛いけど。
私的にはこっちの方が本当に好みです。
 
アンクル丈のスキニーデニムとか、ベレー帽とか、ロングのゆるパーマに赤リップやザンギリボブ←合ってる?
 
ちょーかわいいニヒヒルンルン
 
てかこのOfficial Korean Fashionっていうブログ作っている人素晴らしいよ!
本当にありがとう!!
昔の貴重なファッションを今も復習できるよ。
ありがたや、ありがたや立ち上がる流れ星
 
そうそう、それでこのブログみて、あああこのファッションかわいいー!したいなー!って思ったんですが。
 
今の私には不可でしたネガティブ
いや、体型がさ。スキニーなんて履けないわよ。
スキニー買うー?って思ったが、今の私。典型的なおばさん体型。。。。無理だ。
うん。事故。そう今の私がこんなファッションしたらただの事故。爆死する。
 
ちなみにこういうブログなどに載ってた人たちがインスタのアカウントも載ってて覗きに行きましたが。
ほとんどが削除されているのか見つけることができませんでした不安ガーン
 
この素敵なファッションの方達はきっと今私たちと同じ世代なんだと思うんだけど今はどこでどんな生活しているのか気になりますニコニコ
みんな今もファッションを楽しんでいるのかな?それとも子育てに忙しくて自分を後回しにしている私みたいな人もいるのかな?
 
会ったこともない人たちだけど今どうしているのか、なぜだか知りたいという欲に駆られた年末年始でした泣き笑い
 
どうでもいい記事にお付き合いいただきありがとうございました。
 
それではみなさま。良いお年をお過ごしくださーい。
アンニョーン!!!