びっくりマークあけましておめでとうございますびっくりマーク

 

いやー全開のブログからまたかなり時間が経過し、年もあけてしまいました泣き笑い

1年ほんと早すぎるびっくりマーク

 

2023年は色々しんどい年で。

仕事のストレス(環境のストレス)や家庭の悩みなどでハゲました不安

今も大学病院通っているけど2月頃でたぶん1年になるかなと思います。

(2週間に1回のペースで通っている。)

多発性円形脱毛症になってしまい、1つ生えてきて目立たなくなったーと喜んだ矢先。

新しくハゲちゃんがアンニョンしてくるという・・・まぁ。1つ治っただけでも素晴らしい!!ので気長に治療を続けていこうと思います。

 

まぁ、色々なことがありまして。

今の職場を脱したい、と強く思うようになり、12月に決定的な出来事があったおかげで

退職する決意をすることができ、退職することになりましたー飛び出すハート

 

今は4月から新しく始めるお仕事のために休みの日は打ち合わせや見学などなどで自分の時間がほとんどありません不安ガーン

今は年始でメールのやり取りもないから本当に気が楽ですにっこり

ただ数日後にはまた打ち合わせが入っているけど、朝早く起きなくていいので嬉しい。

これも永久に続くわけではないので投げ出さず頑張ってやりきっていこうと思います指差し飛び出すハート

 

 

2月3月くらいにはみなさんに良いご報告ができるように頑張りますびっくりマーク

↑え?誰も関心ないって???

 

今は実家の静岡に帰省しているのですが、今朝母が口から血を出してぐったりしており、起き上がれず。

兄たちを緊急招集して救急車呼ぶ騒ぎになったのですが、緊急で病院で診てもらい一命を取り止めてはてなマーク帰宅することができました。

で、ホッとし家で休んだ数時間後息子が40℃の発熱煽り

98%インフルエンザだと思います。

カロナール飲ませてご飯食べさせて寝かせています。

(インフルエンザも発熱してから24時間くらいしないと検査で陽性ってでなかったと思うので今病院に行ってもしょうがないかなと。明日の昼頃に受診するか判断しようと思います。)

 

というバッタバタな年明けでした魂が抜ける

 

年始こんなにバタバタしたんだからこの1年は幸多き年になってくれよびっくりマークと思っております。

 

ではみなさんは良いお年をおすごしくださいませスター