なんだかまた久しぶりになってしまった!!

 

前回の韓国旅行のあとにまた夏に韓国いってきました。

 

今年の夏は韓国も日本もとても暑かったな・・・オエー

 

来月も韓国に行くことになって今からもうすでに楽しみです!!

 

なんたって今回は釜山ではなく超久しぶりのソウルなんですものーニコニコ飛び出すハート

 

ワクワクが止まらないスターキューン

 

 

 

今回は免税店に行くのがとても楽しみですニコニコ

 

ボッテガいきたい。

 

そのため今月は節約して行きていこうと思いますびっくりマーク

 

 

↑前にお義父さんたちと一緒に食べたごはん。

 

↑今回もお餅をたくさん食べたいし持って帰ってきたいです歩く

 

今までブログがログインできずにいたのですが、久しぶりにパソコン開いたらログインできたのでまたチョコチョコブログ記事書いていこうかなと思います。

 

ではではあんにょん。