気がつけばもうすぐ4月・・・

1日、1週間、1ヶ月がほんとあっとゆーまです泣くうさぎ

 

さてさて先々週くらいから夫の実家の方へ1週間ほど行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

夫の実家はコソンなのですが、2泊3日で息子を義実家でみてもらい釜山に夫と遊びにいってきましたにっこり

 

↑このホテルに泊まりました

傾いているように見えるけどそれは私の撮り方が悪かっただけ・・・のはず。

景色がいいし南浦洞まで近いし最高でした!!

朝から船がポッポーって出て行くのを見てワクワクしたよだれ

 

きっと昔からある船の修理とかしているお店・・だと思う。

雰囲気があって素敵だったのでパシャりましたニコニコ

 

ホテルにあった椅子が素敵でこれまたパシャり。

セメントの中にシーグラスが埋め込まれてて素敵飛び出すハート

 

よーくみるとシーグラスいっぱいびっくりマーク

 

 

釜山旅行では美味しいものをいっぱい食べたり夫と2人でショッピングしたり、カフェでゆっくりコーヒー飲んだり。

大好きな教保文庫いったりして本当に楽しかったですニコニコ

 

韓国は日本に比べ電気自動車のタクシーがたくさんありましたスター

 

そしてもちのろんで屋台もいっぱい、至るとことに市場もある!

昭和の日本っぽいところもあり懐かしく感じたり、でもIT先進国でもあるので日本よりも進んでいるところもたくさんあって。

そのギャップがなんとも言えないニコニコキューン

 

時間をみつけてちょこちょこ旅行のことなどかけたらいいなーって思います。