昨日で通っている韓国語講座の後期が終わりました〜!

 

来年度は5月からスタートなのでだいぶ間が空いてしまう・・・にっこり

自学できる自信がないですオエー

 

昨日は朝から人生初のマツエクをしに行きました!

(一緒に働いている子のまつ毛が美しすぎてやりたくなったニコニコ

マツエク後お昼から韓国語の講座があったのでカフェで軽く食べて(レシートとかいっぱい)授業受けました。

 

そして昨日が最後の講義だったので夕方から韓国料理屋でクラスメートと先生で打ち上げを行いました!

(なんとうちの夫と息子も参加していいとのことでお姉様方に受け入れていただき楽しい時間を過ごすことができました)

 

話変わって、

今qoo10メガ割りしてますが、あと数日後には韓国行くからあんまり買わなかったんです。

今思うと釜山って結構コスメショップが閉店してたような・・・もう復活しているのかな?

メガ割りと韓国行くのが重なる時どっちで買ったらいいかすごく迷いますよね・・・

円の問題もあるし・・・・でも韓国では1+1やってるかもしれないし・・・・

今日までなのでギリギリまで悩もうと思います!

 

 

ジャン!

もちよだれ

 

ニコニコ

春っぽいですよね花

美味しかったのでまた買いたい飛び出すハート

 

 

では今日も仕事へ行ってきますにっこり

みなさまもよい週末をお過ごしください!