お久しぶりです。

ちょっと前に心の風邪をひいたかもしれないぽんこつです。

 

あのあと自分がうつ病かもしれないという事実を受け入れることができず。

生活パターンはかわらずに送っていました。

 

生活パターンはそのままだけど心の置きどころを少し前とはずらしてみてりして。

ちょっと精神面で見直してみました。

 

そのおかげで、前みたいに全く食べることができないとかはなく。

ごはんたべれるようになってきました。

(このまま食べなければ痩せれたのに残念煽り!!)

 

 

診断書はもらうのを私自身、拒否というかまだ頑張れると思っていて。

自分の中でもう少し経過をみて悪化するようであれば諦めて診断書を出してもらおうと思っています。

 

今上がっているのが躁の状態でないことを願います昇天

 

 

今って上がっているかな?下がっているのかな?って客観的に考える時に

kick the can crewのマルシェが流れる・・・笑い泣きのでタイトルにしてみました。

 

最近振り返ってみて。

付き合う人をよく見極めて付き合った方がいいなって改めて思いました。

 

それは恋人とかだけではなく、仲良くする友達とか。

やっぱり優しくて思いやりのある人と過ごしていくことが理想だなって思いました。

 

自分の話ばかりしてくる人や自分の要求を通す時だけ寄ってくる人とはちょっと距離を置こうと思いました。

もともと自分は人付き合いが多い方ではなく、少なく長く付き合っているタイプだと思うし。

礼儀などを大切にしたいので。不義理な人といるとストレス溜まって苦しくなることに気づきました昇天遅。

 

今回のこの事で自分のことを見つめ直すことができたのでこれはこれでよかったと思っています。

その立場になってみて見えたこととか。ありますもんね。

 

メンタルの先生が私が診療中にひょこっと顔を出してくれて生存確認しに来てくれているのが申し訳ない赤ちゃん泣き

でも先生にお話を聞いていただいて本当に気持ちが楽になったというか吐き出せて負担が抜けていくのを感じました。

 

そしてアメブロで仲良くしてくださっているブロガーさんからもメッセージをいただきそこでまた愚痴らせてもらっちゃってぐすん泣

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

というわけで回復に向かっているように思います。