7月に買ったゴヤールのカバン。

 

韓国に行くのにマザーズバッグとしてもっていこうと思ってたんですが。

 

2週間ほどでハンドルの付け根がほつれ始めた・・・驚き

 

 

わかりますか?

 

うえん無気力泣

 

伊勢丹新宿ゴヤールに電話したらカバンを送ってもらいフランスの本社に確認してからまたご連絡しますってことで。

 

カバンを伊勢丹に送って数日後TELあり。

 

無償で修理してくれるけど3週間くらいかかりますってことでした真顔

 

私の使い方が荒かったのかな・・・荒かったかもしれないな・・・など考えましたが。

このカバンを韓国に持っていくことができなくなりましたネガティブ

 

 

韓国に持っていくことができないとわかったら釜山にもゴヤールってあるかな?って調べ始め。

新世界デパートにゴヤールがあることが判明。

 

そこで私はまた韓国でゴヤールを買うことにしました凝視ウン。

 

釜山には1泊2日で行ったんですが、その中でアートメイクと美容院も行きたかったので。

すんごいバタバタしてなんとか閉店間際に新世界デパートに行くことができましたよだれセーフ。

 

サンルイのGMを買おうと思ってたんですが、色をどれにするか少し迷ったんです。

きっと10分くらい。

 

黄色にするかネイビーにするか、迷ってたらよぼさまがイライラし出した驚きエッ

 

よぼ:「店員さんに、迷惑だから決められないんだったら2つ買いなよ!」

わたし:驚きエ…

よぼ:「いいじゃん、もう2つ買っちゃいなよ!1つは私が買ってあげるから!これ今年のクリスマスプレゼントね!」

わたし:驚きクリスマス?イマ?

店員さん:「ゆっくり選んでいただいて大丈夫ですよ・・・にっこり

 

きっとよぼは疲れていたんだと思う。

でもさ、10分くらいしか経ってないのにそんなに焦らせなくてもいいじゃないかむかつき

 

ちょっとムカつきました。

今度から買い物はこの人とは来ない!って思いました真顔

 

で一番最初に目に入ったネイビーを買うことに決めました。

 

なんか悪いなって思ったのかカバン買う際によぼがバッグのクリップ?パカパカ開かないようにするのをついでに買ってくれました。

 

自分だったら絶対かわない商品だったと思う。必要性がよくわからないのに30万ウォンくらいだった気がする。

 

自分のカード使おうと思ったらなぜか使えなくて結局よぼのカードで決済してもらいました無気力不覚。

(日本に帰ってから速攻現金でお金返しました)

 

しかしですね。レートが悪すぎて免税店だけど決してお得感はなかった・・・・

トントンって感じでした大あくび

 

どうせならお得に買いたいのに・・・・

 

 

これから韓国に行く人はレートがあんまり良くないからブランド物はそんなにお得感ないのかもしれないです魂が抜ける

 

ロードショップの化粧品とかはセールだと安いし1+1とかだとお得感あるかもしれないですね

 

ほんで韓国から帰ってきたらすぐに伊勢丹のゴヤールからTELあり、修理終わったので送りまーすということですぐに帰ってきました昇天

 

まさかこの2ヶ月の間にゴヤールでバッグを2つ買うことになるとは。

 

しかし、ゴヤール本当に軽くて使いやすいし合わせやすいので気に入ったブランドです。

 

あとは強度を上げて欲しいですな。

 

でもまたきっと買ってしまいそうな気がします。