この間、よぼさまと私の平日休みが重なったので家の近くの割烹料理屋さんにランチに行きました。

 

ランチの予約をよぼさまが取ってくれてたのでスムーズに席に案内してもらえましたにっこり

 

ランチはコースじゃないんですが、これがほんと助かる。

コースだと料理が出てくるまで時間がかかるので途中で息子飽きちゃってぐずることあるんですよね無気力

 

お刺身もプリプリしてて、天ぷらもサクサクで美味しかったニコニコ

 

少しずついろんな料理を楽しめるのがいいですよねよだれ

 

食後のデザートはかき氷でしたびっくりマーク

 

このかき氷に・・・・

ラフランス・梅・メロンのシロップを自分たちでかけていただきますびっくりマーク

このシロップも美しすぎたキューン

 

私はラフランスのシロップが一番気に入りましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

万世のディナーとそんなに値段が変わらないのですが、満足度はこっちの方がはるかに高かったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

おまけ。

コストコ行く際にこのキャリーを持って行きました!

息子もなんだか楽しそうでしたにっこり

お出かけする際にメロンパンナちゃんのバンドとアンパンマンのサンダルを選んだところが

彼なりのおしゃれのようですよだれキューン