昨日も仕事で息子を託児所に預けてて、送迎は夫がしてくれてました。

 

夫が息子を迎えにいったら先生が

「息子くん、今日一緒に遊んでいたお姉ちゃんがトイレに行くって行った時に一緒に行きたいっていって、

一緒にトイレに行ったんです。で、息子くんも一緒におしっこする?って聞いたらうん!っていうんで

オマルに座らせてみたらちゃんとおしっこできたんですよ!」

って教えてくれたそうです。

 

息子すごいやん。

 

私も夫もトイトレとか今のところ考えてなくて。

全くそのようなことしてないんですが。

 

託児所の先生が息子の成長に合わせて色々考えてやってくださって・・・・

 

本当に感謝しかないですTT

 

最近本当によくしゃべるようになったし。

ちょっとした間に息子はどんどん成長しています

 

いたずらもよくして、

「あ、それはだめだよー」っていうと

「あんばんべー」←あっかんべー的な感じで

言い返してきます。ほんとウケる🤣どこで覚えてきたんでしょう?

 

家でおやつのときも

どうじょーって。

自分だけで食べなくて私や夫に順番にお菓子をくれる息子。

優しい・・・

 

話変わって

もうすぐ渡韓なので少しずつ準備しているのですが、

アルコール入れるスプレーを100円ショップで買いました!

可愛くないですか??

しかしこれガラスでできているので重いぃー。

そしてマツキヨで買った限定の日焼け止めスプレーです!

 

今日は訪問診療の日で1日外にいるのでこれを持っていこうと思います。

まだ使ってないんだけどベタベタしなそうなので期待。

 

では今日も1日がんばりましょー!

ファイティン!!