最近、仕事育児家事韓国語と色々忙しかったです煽り

 

今週は新コロナワクチン4回目を打ちました。

基礎疾患のある方と医療従事者は先行して打てるそうで。

9月に韓国行くのもあるので本当は打つのを迷っていたけど一応気休めに打っておきました。

副反応は結構あって腕は上がらないし、倦怠感ハンパなかったけど仕事休むわけにもいかないので。

ロキソニン飲んでこなしましたネガティブ

 

 

 

副反応治ったあとは健康診断があり。

 

コロナだからか少人数制になってて終わるのも早かったです。

そして私は生まれて初めてバリウムを飲みました魂が抜ける

大人=バリウム検査ってイメージがあったので怖いけど一回経験してみたかったんです。

でも気持ち悪すぎて本当にもうこの検査はしたくないネガティブ。っていうかしない無気力

と決意しました凝視びっくりマーク

 

下剤も久しぶりに飲んだけど爆弾抱えているようで怖いし・・・。

バリウムほんといや。

 

 

ほんで今日はよもぎ蒸しと骨盤ケアに行ってきましたにっこり

 

よもぎ蒸しのあとに骨盤ケア受けるんですけど。

本当に体が整います。

だいたい1ヶ月に1回のペースで通っていますニコニコ飛び出すハート

なんとよぼさまがスポンサーになってくれて全額いつも前払いで払ってくれているので

私はいつも指定された日に助産院に行き施術を受けるだけなんです昇天ヨボ神。

静かな部屋で1人よもぎ蒸しを1時間くらい受けます。

よもぎもとてもいい香りだし個室貸切でリラックスできます。

毎回違うハーブティー出してくれてそれもまた楽しみ。

 

汗をかいたあとはそのままその部屋にあるシャワー室でシャワーしてさっぱりしたあと、

着替えて骨盤ケア受けに行きます。

 

この助産院も私が働いている医療法人の中の1つで産後ケアからずーっとお世話になっていますにっこり花

助産師さんみんないい人で大好きですニコニコ

 

 

今週はワクチンとか健康診断で大変だったけど

今日リフレッシュできたので少し落ち着いたらまた韓国語の勉強を頑張ろうと思います!

 

ではでは!