今日は週に一回の韓国語講座の日でしたーニコニコ

 

昔習ったところなので今は復習って感じで受講しているんで進歩している感じはないけど。

 

復習するのもとても大事なので今まで習ったことを完璧にすべく通っていますにっこり

 

今日は見学に高校生の女の子が来てました!

 

高校生で自ら韓国語勉強しようとか本当にすごい!!

私が高校生のときは、自ら語学勉強しようとかあまり思っていなかったので尊敬ですニコニコキューン

 (高校生のときアメリカに語学研修行ったけど自ら行ったというより周りに流されて行った感じだったし…勉強した記憶はないが遊んだ思い出だけ残っている。)

あの子も入講してくれたら嬉しいなー飛び出すハート

 

 

授業のあと、フットネイル直してもらい。

その後たまたま会った友達とカフェに行きゆっくりお話できましたびっくりマーク

 

チョコミントが大好きなのでこういう飲み物見つけると飲みたくなっちゃうよだれ

 

あ、昨日の夜は宿題できず。

今日授業前によぼさまに時間をもらい無事宿題を終わらせることができましたネガティブセーフ。

 

コロナが爆発的に増えてきていますね。

 

内科の先生がもらしてたんですが。

最近は発熱がありコロナ検査したらほぼ100パーセントの確率で陽性だと。

 

どこまで陰性で逃げ切れるかわかりませんができるだけ陰性のまま走りきりたいです驚きセツジツ。