もはや1ヶ月くらい前の話になるのですが、私の誕生日によぼさまが草津温泉に連れて行ってくれましたにっこり

 

草津とか軽井沢とかいくの大学生のとき以来で久しぶりだったんだけどあまり変わっていないことに驚きました驚き

 

湯畑前のホテル?旅館だったので部屋からも見ることもでき、夜の散歩もできました。

 

めっちゃ部屋が古くてお化けでそうな感じでビビってたんですが、

ごはんは美味しかったですニコニコ

 

 

すき焼きとか量が多くて食べきれなかったです泣

 

実家以外では泊まりで行く初めての国内旅行になるのかな???

息子がめちゃくちゃ楽しそうで興奮して走り回ってて。

私はもうそれだけで十分いい旅行だったと思いましたニコニコキューン

 

部屋の窓をかけると硫黄の香りが入ってきておおおお、温泉にきたなって実感できましたw

 

草津は車で行ったんですが思ったよりずっと遠かったです。

 

途中で八ッ場ダムがあり、その近くのお蕎麦やさんでお蕎麦いただいたので散歩してみることに。

(そばの写真はないです、食事は戦です。写真を撮る余裕なんていつもない真顔

 

この日めちゃくちゃ暑かったけど、息子はこんなに笑顔でしたニコニコ花

 

ダムにエレベーターがあり降りれるようになってて。

放水の時間に行ってみると虹ができていてとても綺麗で。

マイナスイオンを感じましたニコニコ飛び出すハート

自然がいっぱいで癒された・・・・笑

 

草津からそのまま帰るのももったいないんで、軽井沢いこーって話になり。

軽井沢に行くことになったんですが、

 

途中に白糸の滝があり、そこに行ってみよーと寄り道したんですね。

 

車を駐車場に置いて降りたら・・・・

 

ウシアブの大群に襲われました無気力

私小さい頃、蜂に刺されたことがあり。

ハチとかハエとかあっち系死ぬほど苦手なんです魂が抜けるマジムリ。

 

1匹ならまだしも20−30匹くらいに襲撃されて本当に怖かった・・・

 

もうこれで私のメンタルは削られて心の余裕がなくなりました・・・

 

 

↑息子めっちゃ嫌がっている。

 

白糸の滝は綺麗で癒されたが、アブで私の心は本当に削られて。

 

些細なことでヨボさまと喧嘩し、

結局軽井沢ついても車から降りることなくすぐ帰路に着きました赤ちゃんぴえん泣

 

その後1週間はろくに会話をしませんでした予防ワタシノタンジョービ・・・

 

誕生日プレゼントにガラス工房?でネックレスとバレッタを買ってもらい。

 

あとはよぼさまチョイスでDysonのドライヤー?コテ?などがたくさんセットになったもの・・・

なんていうんだろう?なんかすごいやつもらいました。

(でも今だに使いこなせずドライヤーしか使ってません絶望

↑これ。

 

今日はよぼさまもお休みなので家族でお出かけしたいと思います。

それでは皆さまよい1日をお過ごしください。