その日は休みで家で息子とゴロゴロしてたんですが、

ワイドショーのTVが騒がしくなって。

 

ふと目をやると

安倍さんが撃たれ心肺停止とのことでした。

 

ニュースをきいた直後は狼狽したのを覚えています。

 

残念な亡くなり方をしましたが、私は安倍さんに森友学園のことなど、

真相を明らかにしてから亡くなってほしかった。

 

はてしなく黒に近いグレーな疑惑ばかり。

自殺した赤木さんの奥様は悔しくて悔しくてしょうがなかったと思う。

安倍さんが亡くなったことによってご本人の口から真相を聞くことはできなくなったわけですから。

謝罪も聞くこともできない。

 

死人にくちなしとはいいますが、

もし可能であれば真相を明らかにしていってほしいです。

疑惑の本人はもうこの世にはいないのですから。