うちの病院の社食。

 

いつもボリューミーで美味しいですニコニコ

 

産婦人科あるので妊産婦さん向けのメニューなためカロリー高め。

 

 

七夕のときのランチが可愛すぎたので写真撮っちゃった。

 

 

 

てかすごいボリュームで途中ギブしそうになったんだけど。

スタッフさんが一生懸命作ったんだから残しちゃいかんと思って完食しましたびっくりマーク

 

にしても本当にボリュームが多いので午後の始業時にスタッフに

「今日のランチ量多くなかった??」って聞いたら

「多かったですよね、サランラップに包んでいるスタッフもいましたよ」って言ってて。

やっぱ多かったよなーって思ってたんですが。

スタッフがInstagramに載せてたランチみたら私のより量が少なかった・・・

 

どうやら私のはスタッフさんが間違えたのかお稲荷さんと枝豆が多かった様子。

そうです、右の白いお皿分多かったようです驚き

 

私、お稲荷さん4つも食べたよ。。。。。無気力diet・・・

 

でも美味しく食べたから0カロリー飛び出すハートナワケナイ。