ヨボ様の会社の飲食事業で韓国料理のお店があるんですが。

 

この前(って言っても最近ではない)無事に1周年を迎えことができましたニコニコ

 

私は普段別の仕事しているし、お店が自宅からちょっと距離があるのでなかなか食べにいけなかったりするんですが、

行ける時には行ってインスタグラム用の写真を撮ったりしてひっそり更新したりしていますよだれ

 

でも写真を撮るのが上手じゃないし、そもそもインスタグラムにどういう写真を載せていいか、わからず。

不器用ながらにも試行錯誤してやっています。

 

 

これはユッケ寿司とプルコギ寿司。

ソースは2種類あって2つの味をさらに2種類のソースで味変できますよだれ

 

 

これはビビン麺なんですが、

これもご自身で2種類のソースを合わせてもらってお好きな味に調整して仕上げてもらうようになっています愛

 

チキンメインなのでいちばんのオススメはチキンらしいんですが、私はどれも美味しいって思っています。

(私のいちばん好きなメニューはチャプチェw

 

お店で働いてくれている子達にすべて任せているんですが。

 

本当に優しくて頑張り屋さんたちなので、

無理してないかな、大丈夫かなって心配になるときがあります。

 

休みたいときは自分たちで決めて休んでいいよって伝えてあるので

うまく休んでくれていると思うんですけど驚き

 

本当、料理も上手だし頑張り屋さんだし、真面目だし自慢の子たちなので

もし東京近郊にお住まいの方がいらっしゃたら是非お店に遊びに来てくださいニコニコびっくりマーク

 

って言っても恥ずかしいからお店の名前が出せなくてごめんなさい魂が抜ける