学生のときはよくビームスで買い物してたんですが、

社会人になってからあまり行かなくなっちゃって。

でも

先週の土曜日によぼ様が1人時間くれたので、

数時間だけですが、

近所のデパートにぶらっと出かけてみましたニコニコ

で、そのデパートにビームスが入っていたんですよね。

その日よぼ様の誕生日で。

もうよぼ様には誕生日プレゼント(アマゾン商品券)用意していたんですけど、

他にもいいものあったらあげたいなぁーと無計画でビームスに入ったんです。

 

そしたらもう私のスタイル(よく韓国人がいうやつ)のものばっかで。

ドンピシャで。

興奮しましたよだれ飛び出すハート

 

で、ラコステのTシャツがかわいくて。

これきっとよぼスタイルだ!!と思って。

購入することにしました。

 

それがこれ。

 

の色違い。

胸のラコステのワッペンが昔のデザインでかわいいニコニコキューン

後ろも

ワッペンがさりげなくついていて。

 

これまた昔のラコステのデザインキューン

かわいいですよねよだれ飛び出すハート

これ、ビームスとラコステのコラボTシャツらしく。

ビームスでしかお取り扱いないそうです。

 

これのベージュをよぼ様のプレゼントに購入。

そして私も欲しくなっちゃって。

 

勝手にカップルTすることにし、

自分用にも1枚買ってしまいました爆笑

私は色違いでネイビー購入スター

(息子を抱っこすること多いので汚れが目立たない色をチョイスするようになった・・・真顔

 

で、ラッピングしてもらっている最中店内ウロウロしてたらかわいいバッグ見つけてしまい。

 

後日オンラインショップでバッグを2つ購入してしまいました昇天

 

bunzaburoっていうメーカー?のバッグなんですが、

美しすぎたんです・・・・驚き

 

色がたーくさんあって、軽くて強度もあってコーデのポイントにもなるバッグ飛び出すハート

他にも色や形があって。

他にも

 

かわええニコニコ飛び出すハートキューン

 

で、私はこれを購入しました。

 

これまたビームス限定デザイン。

 

え?毒っぽい?

でも実際にはコーデに溶け込んで合わせやすいんですニコニコ

 

小さくもなるし、ものを入れると広がって靴2足くらいが入る大きさにもなります。

ビームスの店員さんのコーデもかわいいキューン

 

ワンダーウーマンみたいな色w

 

ここまでの写真はbeams.co.jpからお借りしましたびっくりマーク

 

というわけで久しぶりにビームス行ったら好きなものが溢れていて、

よぼ様の誕生日プレゼント買う予定が自分の買い物をしてしまったという話ですにっこり

 

韓国に旅行に行ける時はALANDとか行ってたのでビームス行かなくなったけど。

コロナで行けなくなった分またビームスの魅力に気づき、日本のブランドの新しい発見があったりして。

やっぱビームス好きだびっくりマーク

って思いました。

ちなみに息子の服もこどもビームスで買ったりしてこれまた息子もお気に入りのようです歩く花

 

にしてもカップルTとかちょっと恥ずかしいかもw

でもシンプルだからいいかにっこり