おこんばんは。

最近お気に入りのポーチがあって。

どぉおおおしても誰かに自慢したかったので。

 

ブログで誰得ですがご紹介させていただけたらと思います爆笑

 

で、ついでにそのポーチに入っている中身も紹介させていただきますにっこり

 

今使っているポーチはこのシリーズで他にも何個かあるんですが、

一番メインで使っているポーチをご紹介します飛び出すハート

 

 

ジャジャーンびっくりマーク

 

 

wwww

 

みんな大好きサリ麺のポーチよだれ

 

 

裏はこんな感じよだれ

 

 

 

なんとなんと。

賞味期限までw

 

そうなんです、これ本物のサリ麺の袋で作られたポーチなんですニコニコキューン

 

かわいいでしょーはてなマーク

 

同じ職場のお兄さんのお母様が作ってくださったんですにっこり

お菓子の袋などをお兄さんに渡してポーチ欲しいですよだれ

っていうと彼のお母様がポーチを作ってくださるんです飛び出すハート

 

同じ職場のお姉様方はオシャンティな輸入キャンディーの空袋などで

ポーチ作ってもらっていたんですけど、

私は一生懸命悩んだ結果サリ麺でお願いすることにしました昇天愛

(でも私も他にオシャンティーな輸入菓子の袋でポーチを追加で作ってもらった)

 

写真じゃわからないんですが、表面はマットでちょっとキラキラしたラメが入っている

ラミネート???みたいなもので加工されているっぽいです無気力スゲー

 

結構激しく使っているのですが破れたりもなく強度もバッチリですびっくりマーク

ファスナーについているタッセルもかわいい昇天キューン

 

ポーチにはこれだけのものが入りますスター

 

+歯ブラシスター

手鏡にはアンパンマンのシールがw

(昔韓国のトニモリで化粧品買ったらくれた鏡。もう10年くらい前。)

息子アンパンマン大好きですニコニコキューン

日焼け止めやBBクリームは100圴の容器に詰め替えて持ち歩いています。

日焼け止めとBBクリームはセルフュージョンC。

パクトはage20`sの21号

リップはこれ

左はケイトのリップモンスターびっくりマーク

これ、本当に本当に大好きでもう5−6本買ったし、韓国に送る荷物にも忍ばせたニコニコ

本当に落ちないしマスクにつかないし、色も綺麗だし、なんといっても使い心地が軽くて最高愛飛び出すハート

 

正直右のシャネルのリップよりも気に入っていますよだれ飛び出すハート

 

これは普段買わないだろうなっていう色。

コーラル?オレンジで細かいラメがいっぱい入っています花

 

リップモンスターに比べたらマスクに着くし重いけど、

顔色が良く見えて、粘膜色というか。

もともと綺麗な唇の色なんですよねって感じの表現ができるリップですほんわか

 

 

私のサリ麺ポーチ自慢にお付き合いくださってありがとうございました飛び出すハート