もうすぐGW〜ニコニコ

今年のGWは休みをもらって超連休を手に入れることができましたびっくりマーク

 

な。なんと。

 

9連休〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

息子生まれる前はGWも祝日もなんも関係なく仕事してた・・・オエー

GWってなに不安

どこがゴールドなの不安?なんなの?って思いながら急患の対応してマシタ。

GWは仕事疲れでシンデマシタ。

 

なーのにー今年は9連休〜びっくりマークびっくりマーク

 

ひゃっほーい歩く花

 

と喜ぶ前に、5月8日問題が。

 

そうです。両親の日です。

 

私だけじゃなく日韓夫婦のみなさまにも両親の日という課題がありますよね?

 

みなさんはもう準備は終わってその日を迎えるだけの状態でしょうか?

 

私はまだ・・・なにもできていない無気力ガーン

 

ヨボ様からはお金を送ってもらい、私からは正官庄を送らせていただこうと計画中です。

 

ただ韓国から届くのを待って、また韓国に送るっていう逆輸入(←レクサスか)になるともう絶対間に合わないので。

Qoo10の公式ショップに配送先を韓国にできますか?ってメールを送ってみました。

返事はまだないけどできるといいな。

 

きっとヨボ様が韓国のサイトで注文したり手続きしたら問題なく、滞りなく円滑にプレゼントを送ることができるんでしょうけど。

 

それじゃヨメなにもしとらんじゃんってなるので。

 

ちょっと頑張ってどうにか当日までに送れる方法を探してみようと思います煽り

 

日韓夫婦のみなさま、両親の日のアドバイスなどあれば是非いただきたいと思います。

よろしくお願いしますびっくりマーク