2022年、happy new year!って思ってたのに気が付いたらもうGWだっていうんで。

 

時間の早さにびっくりしております魂が抜ける

 

仕事と育児、毎日一生懸命して。

ふと外の景色に目をやるとツツジがあまりにも美しくて心がとてもトキメキましたニコニコ

 

そんなことがきっかけで。

 

自分は何しているとき、または何にときめくんだろうと。

考えてみました昇天

 

息子やヨボ様以外でなににときめくのかなー。

なにしているときに、なにをみている時にときめくかなー。

テンションあがるかなー。って考えて。

 

今トキメキ模索中ですオエー厨ニ病カヨ。

 

ほんで、急遽昼休みにお昼食べる時間を返上して。

フットネイル行ってみましたニコニコ

 

ビルケンのサンダル買って早速家に届いたんですが、

爪がなにも塗ってなくて裸な感じがちょっと恥ずかしい驚き

 

 

で、やりたいデザインとかイメージとかあまりないままお店へ。

 

サンプル見て、どピンクのラメラメいっぱいのネイルにしてもらいましたニコニコキューン

 

「このラメラメが濃く?透けない感じで塗って欲しい」ってオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

普段仕事の時はくつした履くんで見えないんですけど。

出勤時や退勤時に見るとテンション上がりますよだれキューン飛び出すハート

 

 

なんかこういうトキメクものもっと見つけてQOLあげていきたいですニコニコ花

 

みなさんはなににトキメキますか??ニコニコ