私あんまりK-POPよくわからないのですが。

 

最近youtubeのおすすめで出てきたbilllieのツキちゃんみて久しぶりに

 

「わぁああよだれ愛キューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめっちゃかわいい子がいるーニコニコキューン飛び出すハート

 

ってトキメキました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ダンスも独特ながらダンス中の表情管理もすごくて何度も何度も見ちゃいますよだれ飛び出すハート

 

ほんと、中毒性があるっびっくりマーク

 

韓国でもツキちゃん人気あるのかなー???

 

日本ではpopttenモデル出身の日本人のK-POPアイドルってことで話題にはなっていたようですキメてるスター

 

まだご覧になったことがない方がいらっしゃったら是非billieのツキちゃん検索してみてくださいニコニコキューン