4月の初旬。結婚記念日があったんですけどね。

 

ヨボ様すっかり忘れているようで・・・

 

なんにもなかったYO.

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

いや、いいんだ。

いいんだけどね。

 

仕事忙しいし疲れてそうだし。

 

忘れててもいいんだけど・・・・

 

やっぱちょっと悲しいネガティブネガティブネガティブガーン

 

 

口に出すともっと悲しいので、スルーすることにした昇天

 

真顔真顔真顔真顔

 

おわり。