ふひー。


週に2日、本業して。

育児して。

お店も開業したからちょっとInstagramなんかを手伝ったりして。

忙しいことは嬉しいことなんですけど。

ちょっと疲れたりすることもあります照れハヒー。




そんな私の癒しが息子とお花ですお願い


息子は泣いてても笑ってても💩してても、なにしてても無条件にかわいいラブ


最近つかまり立ちもするんですが、なにより私に甘えてよじ登ってくるのがたまらなくかわいいんです恋の矢

最近は寝ている私の上に登ってきて、私のほっぺたの上に自分のほっぺたのをむにっと乗せて指チュパチュパしながら寝たりするんですニコニコ


たまに顔の上で興奮するときとかは私の顔が爪で引っ掛かれたりして流血するんですけどねショボーン


手も顔も負傷し流血する事ありますキョロキョロマジデイタイヨ。


あ、そうそうお花。


息子と行くスーパーでお花を売っているので週に1ー2回くらいかな?

お花を買って花瓶にさすようにしたら。

なんていうか、忙しいし疲れるんですけど。

少し心の余裕ができるような気がして続けています。


そんなに高いお花じゃなくて。

100ー500円くらいのお花なんですけどねニコニコ

たまに少しの量でお花が売っているときがあるんですけど。

それもなかなかよくて、傷んだお花と入れ換えたりして楽しんでいますウインク




このカスミソウも99円でした照れ
カスミソウって傷みにくいし、どのお花にも合ってきれいですアップ

忙しくて疲れちゃうときにもどうやったら少しでも心に余裕ができるかな?と試行錯誤していますニコニコ

また何か発見とかあったら記録に残そうと思います。

では。