先日、職場に週1だけですが復帰しましたー爆笑

 
久しぶりにする仕事はめちゃくちゃ楽しかったし、自分は仕事は好きなんだって改めて思いました照れ
 
家にずっといたので、ほとんど外界の人と話すこともなく育児してきたのもあり、人と会って話すこともすごく楽しかったですニコニコ
 
そしてみんなこんなポンコツを優しく受け入れてくれて…感謝しかないです照れ
 
息子はお家でよぼとお留守番していたのですが、ほとんど寝ていたそうです・・・ニコ
 
(よぼが寝たいから遊んでくれなくて半強制的に寝かせられたのでは・・・と私は思っているキョロキョロ
 
そして職場に復帰したという話を聞いた他の部署の部長から連絡があり、
「来週からでも、再来週からでもいいからもう1日だけうちの部署に復帰してくれないか?」と。
 
こんなポンコツを必要としてくれるなんてありがたいお願いナイチャウヨ。カンシャダヨ。
 
家に帰ってから私、興奮してテンション高かったのですが、お風呂出たら死んだ様に爆睡かましましたもぐもぐ
 
次の日、疲れがどっときて、最低限の家事しかできないポンコツぶりでした。
 
産休入る前の調子が戻るまでは1ヶ月くらいかかりそうですキョロキョロ