知り合いの韓国人美容師の女の子がおすすめしていたので買ってみたBBIAのアイシャドウ。

 

 

結論からいうとめっちゃよかったですラブ

 

 

BBIAと書いてピアーと読むそうなチュー

 

 

 

私はQoo10の公式サイトで3000円で買いました。

(数日後1700円になっててショックだったガーン

 

下のパレットは最近出たみたい。

エチュードとかも、パステル系のパレット推してますよねニコ

 

しかし、私が買ったのはこれです!!

 

 

 

その名もトロットスター。演歌歌手ってやつですキョロキョロエンカ???

 

 

上の画像はQoo10から借りたんですが、実際に見るとケースがもっとかわいいんですよニコニコ

 

 

これ、私が持ってるのですが・・・わからんですね、ケースのかわいさ・・・ショボーン

 

 

 

使用感ありますね・・・・

すごく使いやすいブラウン系です。

ラメ以外はマットな感じなのでアイブロウにもシェイディングにも使えますウインク

 

このラメも大きくてかわいいんだけどー塗りにくいもぐもぐ

でもかわいい。

 

ラメの上手なのせ方を研究して使いこなしたいっすお願い

 

 

マットなアイシャドウの粉質も細かくて上品ですごく良いですウインク

 

 

韓国コスメのアイシャドウでは質がいい方だと思います!

8色入って3000円。。。。1色400円しないくらい。

1700円のとき買ってたら、その半分くらいか・・・・・

 

 

次のセールでまた買いたいなぁ。

 

今Qoo10のメガ割中ですが、これはあんまり安くなってなかったですニコ

(ちなみに朝一にお友達からQoo10メガ割り中っていうLINEをもらい洋服を13点くらいポチりましたもぐもぐ

 

なんかアイシャドウ買おうかなーて思っている方がいたらオススメしたいアイシャドウの紹介でしたニコニコ